• info488485

令和4年1月~2月浮気調査料金結果

令和4年になり、当グループが1月から2月末までにご依頼を受けた料金等の結果をお知らせしますと、お客様の内容によって様々でしたが、まずご相談を伺って調査が必要であると判断し、実際に調査に及んだ方で、最高額が経費合わせて〝321,624円〟でした。調査日数的には延べ6日間(日によって、一日の調査時間はまちまちです)でした。おそらく、同業他社であれば、約3倍くらいの料金がかかっていた可能性もあります。



これだけの調査日数をかけても、何故これだけ費用を抑えられるかというと、当グループでは現場のプロと調査プランのプランナーが状況・状況で正確な判断を下し、無駄な調査時間や調査員数を使わないからです。


その他、ご相談を頂いた際に調査は必要がなく、弁護士の対応で慰謝料等の問題は解決できると判断させて頂き、現在弁護士に対応頂き、良い方向に向かっている方が3割ほどいらっしゃいます。


まずは、当事務所(及び当グループ)にご相談頂き、どのようにすれば解決するのか?あるいは調査を必要とするのか?を誠実に判断させて頂きます。同業他社にご相談して、お見積りされる事も、ご相談者の自由ですので全く構わないと思います。もし、当事務所にご縁があった場合には、誠心誠意、ご対応に当たらせて頂きます。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示